俺の屍を越えてゆけ2 特別番組 今日放送♪

俺の屍を越えてゆけ2 特別番組 「俺の屍を越えてゆけ」~五十嵐一族の物語~


「7月17日に発売が迫った『俺の屍を越えてゆけ2』を遊ぶ前に!! 現在PlayStation Storeで好評配信中の、PSP版の物語全てが遊べる 『俺の屍を越えてゆけ ご新規様体験版』を MC:ガッチマンと声優の五十嵐裕美さんの二人がプレイ! 『俺の屍を越えてゆけ』を復習しながら、 視聴者の皆様と一緒に、 新たな一族の物語をお届けいたします!! この番組ではもちろん!!『俺の屍を越えてゆけ2』の最新情報&動画を バーンとォ!お知らせしていきます。 そして!?必ず『俺の屍を越えてゆけ2』に出演する声優さんがゲストで登場!! どんな話が聞けるかお楽しみに。 誰が来るかは毎週の番組終了時に公開していきます! 視聴者の皆様と作る、新しい一族の物語有り、最新情報有り! 是非ご覧ください

 

 


というわけでこちらが本日放送です。
これは楽しそう・・・
と期待をしていますわ。

俺の屍を越えてゆけ2
どのくらい面白いゲームになるのかな?
どんな名言とかがうまれるのかな~
気になりますわ。
期待がつきない毎日です。

楽しみ♪

まあまだまだだけどさ。
一ヶ月あるんだからね。